人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ワク死は自殺扱い、フランスの場合


昨日の朝5時起きで、今日は気が抜けて大寝坊。

夜に積もった雪が解け始めていた。



平野歩夢、金メダル🥇スゴかったねー✨✨

先週テレビ直ってホント良かった(笑)




先日、こんな記事書いたけど。

この世は催眠状態なのか - 人生のマサカ乳がんステージゼロ



下書き保存してあって、忘れてた。

こちら👇


日本も同じようになる可能性高いよねー

ホントよく考えないと。。。




 奈良県知事はすごいね✨

私の住んでるとこの知事は…ダメだな💧



昨晩ニュースで、子供のワクチン接種について、どう思うか?ってインタビューしてて。


「副反応が気になるので様子をみたい」って言ってる親がいる一方、

「ワクチンが予防になると信じているので、ぜひ打たせたい」って言ってる親がいて。  



あーあ、と思ってしまった。

健康な子供に重症者はいないのにね。



ワクチン後遺症を訴え続けて、子供への接種を止めたいと奔走されている、長尾医師の映画が公開されているそう。



コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編



挿入歌を歌っているASKAが映画を観てファンクラブ会員に向けて感想を述べてくれたらしい。


「「ワクチン後遺症問題」は、隠せなくなると思うな」、と。



記録映像「ワクチン後遺症」2021年12月25日のグランキューブ大阪のシンポジウムが映画化!長尾和宏、鳥集徹、宮沢孝幸、青山まさゆき、南出賢一



(追記)

ファイザーが4回目を言い始めたらしい。

社長は打ってないからね?