人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

古き時代を懐かしむ


近くのスーパーで買ったバレンタインチョコ。

Mary'sのミルフィーユ。



ピスタチオ。

どこがピスタチオ味か、よくわからんかった(笑)



❄☔❄☔❄☔



SNSで、どこに住んでるかもわからない人と共感できる時代になった。



便利ですごいと思う。




娘の受験が終わったから、夫から「スプラトゥーン」の新しいソフトを買ってもらう約束をしてるとか。


夫はアラフィフだけど、ゲームオタクだから今でも新しいゲームをやっている。



私は昭和のファミコン、矢印ボタンとA、Bボタンで止まってる👀


今のゲームはボタンが多すぎて、もうついていけない。

ついていく気もなくなった。



「アイスクライマー」や「バルーンファイト」なら、今でも夫よりも上手いんだけどなぁ。


「スーパーマリオブラザーズ」は、ワープなしでも全面クリアできたのに、今ではワープしてもクリア出来なくなった。


悲しいけど老化してるんだな…💧




不便だったけど懐かしい昭和の時代。



今は待ち合わせに遅れそうになっても、すぐに連絡がとれる。


だから時間にルーズになった。



昔は、駅の伝言板に手書きだったもんね。

待合せになかなか会えなかったりしてね。



人の書いた伝言読むの、密かに楽しみだったなー(笑)