人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

底辺職がなかったら社会がまわらない


今日もヤバいぐらい暑いねー!!




昨日の職場も暑かった。


無心でひたすら梱包作業。

数が命。


扇風機が有り難い!






Twitterのトレンドを見ていたら、こんな記事が。




わたしのやってる倉庫作業員も入ってる。




ブチ猫オヤジさんもゴミ収集スタッフ炎天下で頑張られているけど。



勝手にリブログ失礼します🙏

いつも楽しみに読ませていただいてます✨️





肉体労働で大変な仕事をやってくれている誰かがいるからこそ、社会も経済も回ってる訳で。




私はクーラーナシでも、外で働いてる人を思えば、屋内で扇風機が回ってるだけでも贅沢じゃん!と思った。




…とはいいつつ、昨晩本気で空調服を物色(笑)


6月からこの暑さじゃ、ヤバすぎる…


早く届かないかなー




あ、またAmazonの仕事増やしちゃったわ💦








こんなこと言ってる人いるけど…



外面よりも命の心配しなさいよ、と思う。



ホントみんな思考が停止してるわー😱