人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブログ開設1周年♪




昨日でブログ開設1年が経った。




1年前は乳がんと告知されたばかりで悶々とした日々を過ごしていたな…




そして、思いきって勇気を出してブログを開設。

 

↑大げさ(笑) 





ブログを書いているうちに色んなブロ友さんもできて思いがけない出会い(実際には会ってないけど(笑))励みになった。




多くの方にも読んでいただけて嬉しい🌟

ありがとうございます!!🙏💝







昨日中に更新したかったけれど、仕事でヘトヘトでブログが書ける元気がなく…



早々に風呂に入って夕飯の用意もせず、ダラダラしてるところに夫から、


「ケンタ買って帰ろうか?」

のLINE。



「いる!!」


と、即座に返信して買ってきてもらった。 



冷蔵庫に残り物もあったし、土曜日はお弁当の用意もないので。

久しぶりにラクをさせてもらった。



5ピース1,000円はお買い得よねー♪ (多分)




クーポン|ケンタッキーフライドチキン





昨日の職場はヤバかった。



昨日の気温はこんなだった。

マジ暑かったー!!




求人広告で「冷暖房完備って書いてあったのに、話違うよね」と、パート仲間とボヤく。


確かに採用された(ことになっている)倉庫にはクーラーは、ある。


しかし、常時フォークリフトが行き来するため、扉は開けっ放しのため、蒸し風呂状態。




入ってみないとわからないことは、沢山ある。






今日も働いてる人は世の中には大勢いるんだよね…



熱中症にはホント気をつけないと。



「「重症は治らない」熱中症の“後遺症”とは?現場医師に聞く怖さと対策」 https://twitter.com/i/events/1542508547921289216?t=pHOG7AZzkVWE7J1Tl6kwBQ&s=09






1年後に、こんな肉体労働してるとはね。



1年先って、想像もつかないもんだわー




世の中というか、世界情勢も全然違うもんね…😱






iPhone値上げになったんだねー




私が機種変したときに(Galaxy)、夫(iPhone)も変えたんだけど。


(娘(iPhone)は高校進学してから容量が足りないというので先に変えていた)



変えといて良かったね、って。




…これから色々と、どんどん上がっていくんだろうな…💧