人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

行ったつもり初詣


私の元旦は大概朝寝坊で始まる。


若い頃は初日の出🌅見に行ったりしたなー(遠い目)



例年、初詣は夫の地元の神社に行っていた。
地元民しか知らない横道からこっそり入ってお詣り。
なので並んだことが無い。



去年は初詣に行かなかった。


今年は娘が受験生でコロナが心配なので実家への挨拶はとりあえず行かないことにして。
近くの神社にでも行くか、と柏神社へ行ってみた。




遅く行った方が空いてるかも…なんてのんびり3時頃行ってみたらこの大行列👀
考えが甘かった…💧
最後尾はどこなんだ⁉️ってぐらい大勢いた。


並ぶのが嫌いな夫は「もうやめよう」と。
確かにね。


お詣りナシで古い御守お焚き上げして新しい御守買って、おみくじ引いてきた。



初めて見た鳩みくじ🕊




鳩みくじ、吉だった。


「順調なとき。新しい事に挑戦する良い時期です。
迷っている事があれば思い切って実践しても大丈夫。
運気があなたの味方をしています。
人からの誘いにカギがありそう。


○願望
思うだけでは進みません。行動あるのみ。


○健康
体調はまあまあ。
油断しなければ問題なし。


○金運
ケチがたたり、痛い目に合う兆しあり。


キャー‼️😱
気をつけなきゃー💦



年一回の通院は続くので、病気平癒御守をリニューアル。
交通安全御守も買った。
(夫は厄除御守、娘は合格御守)



今年は平和な一年でありますように✨🙏🎍🐯🎌