人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

「笑ってはいけない」がなくて淋しい大晦日


明けましておめでとうございます🎌🎍🎌

あっという間に2022年ですねー👀


昨日は「笑ってはいけない」がなくていつも以上に大晦日な気がしないまま終わったんだけど…。


生放送のお笑いのヤツ、観る気がしなかったので久しぶりに紅白歌合戦、録画ナシのリアルタイムで観た。



うーん…、何だか地味に感じたのは私だけ❓…💧🙄

コロナ禍で会場をバラバラにしてるからなのか…


川口春奈、カワイイけど華がないっていうか。

大泉洋、盛り上げようとしてるのはわかるんだけど五月蝿かった💧

二人ともカンペ読んでる感がスゴかったなー👀


やっぱ、中居くんとか嵐(相葉くんを除く)とかウッチャンは上手かったなーと思った。



前半のなんちゃら坂とか、ジャニーズとか。

歌唱力のない人イマイチなので。



これ観てた(笑)⬇️



「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)


このシリーズ、めっちゃ面白い‼️

続き観たいわー



紅白歌合戦で印象に残った、良かった人🌟❤️💗

藤井風、薬師丸ひろ子、氷川きよし、MISIAぐらいかな…🙄

MISIAと藤井風のコラボ、楽しそうでめっちゃ感動した‼️

歌のチカラというか…そういうのを感じた🎵✨



それにしても…

前日のレコード大賞、最優秀歌唱賞でMISIAが散々歌ったあとの大賞発表、「誰⁉️👀」ってレベルで公開処刑モノだったわ💧



そんなこんなで(?)

今年もよろしくお願いいたします🎀🎍🐅