人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

世の中銭ズラ




今日ベランダで洗濯物を干してたら、足元で

「ジャリッ」

って、小さい音がした。




ああ、またダンゴムシを踏んでしまった。




このジメジメした季節。

うちのベランダには蟻やダンゴムシが歩いている。



あー、早くスッキリ晴れてほしい。

でもクソ暑いのもニガテなので…



早く秋よ、来い。



でもまた物価も上がるよなー


困った世の中になったもんだわ。








職場に坂田利夫そっくりなじーさんが入ってきた。


今までで最高齢のような。←失礼



一生懸命段ボールの解体してた。




やっぱ年金足りないのかな…と、ふと思ってしまった。





そうだよね、誰だって少しでもお金欲しいよね。


物価がどんどん上がってるんだもん。




自民党に任せてる場合じゃない。








庭の紫陽花が元気だ。


2~3年前の母の日に、夫と娘で買ってくれた鉢植えを地植えにしたやつ。



ハイポネックスをたまーに撒くだけで巨大化した。



植物の生命力は、スゴいね✨






銭ゲバ 「予告編」 (金のためなら、なんでもするズラ。)