人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

誰だって老化する

今期唯一観ていたドラマ、キムタク主演「未来への10カウント」。


最終回を観た。



「キムタクが劣化している」だとか、「盛り上がりに欠ける」だとか、ネットでは散々言われてて、打ち切りのウワサもあったけど…



確かに最終回は駆け足過ぎて、はしょった感ハンパなかった。



でも一応ハッピーエンドで、難しい話は一切抜きの高校生青春ボクシングドラマで、私的にはとても楽しめた。



娘がめっちゃこのドラマをお気に入りで。

ドラマ放送翌日にはテスト前日でも観てた(笑)

感動して、泣いたりもしてた。





キムタクも、もうオッサンなんだから劣化するのは仕方ない。←失礼



この作品は、キムタク目的とゆーより満島ひかりの演技が本当に魅力的で。

彼女目的だったかも。


途中からは転入生で出てきた村上虹郎の演技を楽しみに観てたな(笑)


安田顕も良かったし、周りの演者がみんな良かった。

平和なドラマだったわ。



相変わらず内田有紀は美しかった、スゲーな。






話は変わるけど、久々映画鑑賞。


Amazonプライムビデオで「あなたにおすすめ」に出てきて気になってた映画「OLD(オールド)」。


昨晩、娘と一緒に観た。




リゾートホテルにバカンスへ来た一家がホテルのマネージャーに招待されたプライベートビーチは、1時間で2年老化するところだった。





もう、感想を一言で言うならば、カオス(笑)




飽きさせられる暇がなく、あっという間なストーリー展開で楽しませてもらった。




ある意味、老化について考えさせられたわ。

オススメ。



Prime Videoを今すぐチェックする

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.5048be74-725f-4ada-bfdb-971c47090441&ref_=atv_dp_share_mv&r=web