人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブログは好きなことを書くところ


さっきの記事を書いたら、あるブロガーさんから「言葉には気をつけたほうがいいですよ」

と、アドバイスを受けた。



自分が冗談のつもりでも相手はそう思えない場合がある、と。



あー、どっかでもそういうことあったな…




でも、私はその時思ったことを書いているのだから、そのままでいっかなー




「こんなクソブログ読むかっ!!」


って思われたらそれでもいい。




ブログなんて所詮自己満足の呟きだからムリして読んでもらうもんでもないしね。




読者が減ったら減ったで、細々やればいいと思う!自分!






ナイス欄を無くしたほうがラク、だと思う。



でも、ナイスしてもらって見つかるお気に入りブログもあったりするからやめられない。

 




最近楽しみにしてる、ミセス♡ぱんぷきんさん。



近くに住んでたら、ぜひお友達になりたいぐらい面白い♫