人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

へー、こんな職業あるんだね


全然知らなかったけど…



「クライシスアクター」って仕事があるらしいね。




これじゃあ、騙されちゃうなー。










自分の中で新たな風が吹いている、気がする(笑)





春は「新しい事を始める季節」と神様が言っているのかな…






私は、幼稚園はキリスト教系だった。



公立が定員オーバーで入れなかっただけだけど。





だから、人類はアダムとエバ(イヴじゃなかった)から始まった、と本気で信じていた。




猿から進化した、よりキレイな気がする(笑)






卒園してからも、しばらく日曜学校に通って暗唱聖句を覚えさせられた。


(確か聖書を暗記するんだったと思う)







それでもらった景品(?)、聖母マリアの貯金箱。




捨てたらバチが当たりそうで未だに捨てられない(笑)