人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

TSUTAYAの更新で…

ちょっと前に来ていたムラゴンのアンケート。

改善してほしいところとして

「コメント送信のボタンが近すぎて、文の途中で間違えて押したことが何回かある」

って書いたのだけど。


前よりは間隔が離れたような…

気のせいかな❓



先日、こんな記事書いたけど。⬇️


夫も懐かしがって「愛という名のもとにYouTubeであったよ」と言うのでちょっと観てみた。

俳優陣がみな若々しい‼️🌟


若かりし日の山本耕史が生徒役で出演。

興味がある方はぜひ❤️⬇️



『愛という名のもとに』 名場面



貴子(鈴木保奈美)んち、黒電話だもんね😅

時代を感じさせるわ〜



愛という名のもとに 名シーン チョロからの電話~死


もうね、こんなの観ると「もう一度全部観たいね」って話になっちゃって。



更新月が来月で、1本無料で借りられるので行ってきた💨


家から一番近いTSUTAYAは徒歩だと片道約30分。

(以前は当たり前に車で行っていたけど最近は歩きで)

 

ドラマのところを探してみたけれど…

ほとんどが韓流ドラマのスペースで日本のテレビドラマはほんの少しだけしかなかった😒

それも「相棒」シリーズがずら〜っと並んでいて「愛という名のもとに」は見つからず…


うちの近くのTSUTAYAは狭いしね💧


古すぎるドラマは、FODとかで観るしかないんだな。

借りて観る時代じゃなくなりつつあるのね…






夫が散歩中に「さだまさしはハエを捕まえるのが上手でハエおじさんと呼ばれてたらしい」って話をしだして。

ハエを飛ばさせて飛ばさせて疲れさせて、ヘトヘトになった所を捕まえるそうな。


そんな話を聞いたら、なんだかハエ繋がりで突然「ザ・フライ」を思い出して。


「ザ・フライ」はⅡのが好きだったんだな。

アマプラで観ようとしたら取扱なしだったので💧TSUTAYAで借りることに。





う〜ん、懐かしい。

タダで借りられて良かった🍀

(タダだから借りたんだけど)

すごい結末だけど一応ハッピーエンド❤️


30年以上前の作品だけれど、色褪せず飽きさせず、面白かった〜✨