人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

やっぱりお役所仕事


昨日は私のe-Taxへの不満記事に、大勢のブロガーさんからコメントいただき、本当にありがとうございました🙏✨



役所のシステムに腹がたつ💢 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ



あるブロガーさんが「お役所仕事」だと書かれていたけど。

全くもってそのとおりだと思った。



私思うに、ワザと解りにくく作って代行業者にやらせる人を増やすって魂胆かと思ったわー




色々調べてみたところ、その道のプロの方も使いにくいと書かれてるブログを発見👀


この方も郵送が一番だって(笑)


ブロガーさんのアドバイス通りだったわ。




最初から印刷の方選ぶんだったー‼️





一昨日出かけた帰り道、妹がくれたミスド券があったから、全部タダで買えるのかと思って沢山買ったら…


タダは160円以下のドーナツだけだった💧
4個しか適用されず、ほぼ自腹(笑)




でも高いやつ、めっちゃ美味かったー❤️🍩