人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

今更だけど大豆田とわ子



※今回もドラマ話です。ご了承ください。



今朝、突然テレビが壊れた。


いつも夫が先に起きて朝ご飯食べてて、私は弁当作りにギリ間に合う時間に起きるんだけど(笑)


「テレビが突然消えたよ」って。


夫が出社した後、説明書を見ながら色々やってみたけど、待機電源がつかなくなった。


ジャパネットの長期保証に入ってたので見てみたら…

5年の保証が、去年の11月で切れていた。

 

心の中で、

「…クソがっ‼️💢」

(ガンバレルーヤのよしこ調で)




家電って。


保証期間が過ぎたところで壊れるよねー。


5年で壊れるって、早すぎだろー



とりあえず、ネットで修理依頼してみた。

早くて金曜日らしい。 


これ、待機電源入ってないってことは、録画予約してるやつって、ムリだろうねー?


まあ、いっか。



先日ドラマ話で花が咲いたブロ友さんから、

「大豆田とわ子と三人の元夫のオダギリジョーが良くて何回も観直してる」って聞いて。


私、実はキリのいい第一章で止まってたので(笑)アマゾンのタブレットで観てみた。


イッキ見した。

面白かったー

会話劇がホントいいよねー


結局誰ともくっつかなかったね、大豆田とわ子。

別れた夫たちに愛され過ぎだろ。



私が一番良いと思ったのは二番目の元夫の角田かな(笑)


彼、いい演技するよねー

「これは経費で落ちません!」の営業部長の演技も良かった。



いつも気になるのは、松田龍平(一番目の元夫)って。


何となく「イケメン枠」だよねー 


今回も三人の元夫の中では一番おいしい役な気がした。


「カルテット」でも高橋一生よりはイケメン枠だった気がする。



ぶっちゃけ彼、全然イケメンじゃない、…よね?


岡田将生(三人目の元夫)と一緒の場面だと「目ーちっさ!」って毎回思ったわ(笑)



まあ、ジャニーズいなくて雰囲気ぶち壊しもなく、安心して楽しめたわー❤️








もう2月なんだねー早すぎ。


すずめ、こんな顔してるんだねー👀