人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ゲッターズの五星三心占いをやってみた


今日は寒いねー💧🥶

こちらでも予報通り雪が降ってきた❄


 

私のお気に入りのブロガーさんが、

「ゲッターズさんの占いは心の拠り所にもなりますよ」

ってお返事くれて。

俄然気になってきて(笑)


そういえば、ブロ友さんも年明けに「私はこんな性格です」って書いてたなー🤔



若い頃はめっちゃ占い好きで、オズマガジンの占い特集とかよく買ってた事を思い出した。


「今度本屋で探してみますね✨」

なんて言っておきながら、Amazonでポチリ。

近くの本屋、品揃え薄いからねー(言い訳)


さすがAmazon、午前中に届けてくれた❤️

雪降り始める前で良かったわー




私の持っている星、基本性格


⭐銀のイルカ座⭐🐬


🔷人当たりがいい星

🔷華やかな星

🔷遊び心をもっている星

🔷話術がある星

🔷本当はサボる星

🔷根は甘えん坊な星

🔷心は高校2、3年生の星

🔷毒舌な星


いやー、

「本当はサボる星」と「毒舌な星」って…

ウケる(笑)、めっちゃ当たってるわー



こちらで基本性格、無料で占えます。

興味がある方はぜひ。⬇️




ブロガーさんが「悪いことが書かれていても受け入れる事が大事」

と言われていたけれど。


今年はどんな年かとか、今年用を買わなきゃダメってことなのね。

また買おうかなー…🙄



やっと咲いてきた正月用の菊の花。

遅いよー😅