人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

五星三心占い🌟2022完全版を買ってみた(笑)


3日前にこんな記事を書いたけど。


気になったので、結局Amazonでポチった

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版」。

今日届いた❣️ 

なかなかデカい。



私は「銀のイルカ座🐬」

2022年は整理の年。


総合運➡️よくも悪くも流れが変わりそう。何が大切かはっきり見えてくる運気


開運3カ条⤴️

1.人間関係が整理される覚悟をする

2.不要なものはどんどん処分する

3.情報をしっかり集める


私は命数が56の人

「真面目な目立ちたがり屋」(笑)


開運3カ条⤴️

1.別れや区切りは自らつける

2.イヤなときはハッキリ断る

3.ケチケチしないでいらないものは処分する



フムフム、なるほど🧐


娘の命数が笑っちゃうぐらい当たっていて。

少々お高いけれど、みんなで一年楽しめるなら安いかも、なんて思ったり。




本の一番最後に

「なにがあっても明るく、前向きに生きる人に幸運はやってくる。」

と書かれていて。

そうだろうなー…と、納得。




前に「ミルキーポテトチップス」を買ってみた、と書いたけど。


さっき食べてみた。

見た目は普通のポテチと一緒。


口に入れた瞬間、「甘〜い😳」の後にいつものポテト味。

確かに「ポテチ〜がママの味〜〜♪」(笑)


ポテチ好きな娘は一枚も味見せず😅

夫も「普通のポテチのが美味いね」と。


まあ、普通が一番かもねー🙄💧

甘いポテチが食べてみたい方は、ぜひお試しを✨