人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

原田知世に癒やされる

原田知世主演のドラマ「スナックキズツキ」を、昨晩アイロンをかけながら観た。

アイロンしながら観るにはピッタリのドラマだった。


彼女は、歳を重ねるほど魅力が増しているように思う。

声も演技も何だか良い。





偶然、最近よく飲んでいたコーヒーのCMにも彼女が使われていた。

このパッケージもなんだか癒やされる❤️





話は変わるが、食器を洗う時、素手だと荒れるのでゴム手袋を使っているのだが。

大抵利き手の右ばかりが破ける💦

最初は破けたら両方捨てていたけど、破けていない方まで捨てたらもったいないかな?と思い、右だけ使っていたけど、左ばかり溜まってしまう。

そして結局捨てる羽目になる。


左右、1枚ずつ売ってくれないかな〜?😅