人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブックオフで買った本

連休の中日、娘の用事で電車でお出かけ。

近くにブックオフがあったので寄ってみた。

「クーポンあるか、見てみたら?」

夫が言うのでアプリを確認。


そしたらこんなクーポンが。

毎年来ていたのかな?

知らなかった。




「アメトーーク」のマンガ大好き芸人で紹介されていて、ずっと気になっていた和山やまの「女の園の星」を発見。


人気のマンガなので、定価の200円引き程度の高値だったが、クーポンで安くなるので良しとした。

1、2巻あったので両方購入。



読みながら、ニヤニヤが止まらない。

くだらない女子校の先生と生徒の日常の風景なのだが、とにかく笑える。



クスッと笑える話がお好きな方はぜひ。

こちらから一話無料で読めます。

笑って免疫力を上げましょう✨



(Amazonのレビューでつまらない、と書いている人もいる。好みが分かれるようだ)