人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

自分へのご褒美

数ヶ月前にもらったマイナポイント。

ペイペイボーナスと一緒にチャレンジコースで運用していたけど、数百円しか増えない…。(当たり前)

6,500円弱をウロウロしていた。



今年、頑張った自分へのご褒美!ってことで使ってしまう事にした。(だから増えない😅)



ムラゴンを始めようとした時、ハンドル名を何にしようか迷って部屋の中を見回した。

目についたのが小さいガジュマルの木だった。

ガジュマルの花言葉を調べたら「健康」

「多幸の木」とも呼ばれているらしい。


健康でありますように…との願いを込めてこの名前をつけたのだった。




そしていつかは欲しいと思っていた、ガジュマルの昇り竜。

相場が1万前後はするので、観葉植物にそんなにかけられないな…と思っていた。



夫に相談。

そんなのジャマだからいらないよ、と言われるかと思ったら、

「いいんじゃない?好きなの買ったら。

ペイペイ1000円送るよ」と。

心が広くなった😄


5のつく日で5%オフ、貯めていたTポイントを全部使ってタダ同然で手に入った。嬉しい!



理想通りのくねくね具合のものが届いて大満足。





娘は「…ジャマじゃね?」と言っているが、私は癒やされている❤️




大きく元気に育ちますように✨