人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

不毛な時間

ワクチンの集団接種、予約開始時間ピッタリにログインしたのに、1分もかからないうちに予約不可になった。

夫が今日も大事を取って休んだので、娘の分だけでも取れたら…と思い同時に始めたが同じ結果。


電話で病院に電話したらやっと呼出音になったので(いつもは話し中)

もしかして取れるかも?と期待したら

「もうなくなりました。次は未定です」との返事。




…なんだか、ワクチン予約に費やす時間が不毛な時間に思えてならない。



少し時間をおいたほうが取れるかも…って気がしてきた。




菅ちゃんじゃなくなったらもっとワクチンの流通がスムーズになりますように…🙏