人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

日本人がいつまでも外せないアレ

今朝は快晴で、職場に自転車で向かった。


私は大きく息を吸い込んだ。

気持ちが良かった。



マスクはしていない。




信号待ちで、じーさんがマスク越しに、 

「はぁはぁ」息をする音が聞こえた。

苦しいだろうな、と、思った。




政府は「外してもいいですよ」程度なことしか

言わねーから、マスクをしていれば安心と思い込んでる人はずーっと外さない。

 


マスクの弊害なんて、知らないんだろうね。

テレビで言わないもんね。





私は、ふと思う。


この曖昧なマスク文化を継続させて、肺機能を低下させて年金受給者を減らそうとしてるんじゃないかって。

人口削減て、やつ。



若者だってずーっとマスクしてたら将来、肺の病気になって、短命になりそうな気がする。



長時間マスクはマイクロプラスチックを吸い込んでることになるんだから。


↓こちら参照


スタッフブログ|広島県 広島市 がん治療 免疫療法 【永山医院】



娘にも「外でしなくていいんだよ!!」って何度言っても聞かない。

体育祭でも強制でつけさせられてやるぐらいだから、仕方ないのか。





岸田が外国に行った時とか、外国人のお偉いさんに会う時だって、マスクなんてしてねーし。


その程度ってことだよね。





同調圧力に弱い日本人は周りを気にする。




私は一人でも外マスク人口を減らすためにも、みーんながしてても外してる。



肺機能を低下させないために。



目覚めた人は外して思いっきり深呼吸しようではないか!!






※ あ、不快に思われた方は、スルーでお願いします。