人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

あゝ疲労


物流倉庫の仕事は、やはり体力勝負なのだと実感させられた。




今まで何気なくポチってた、あの商品。

色んな人々の働きによって届いているのね、なんてしみじみ思ったり。





以前、こんな記事を書いたけど。


人間の基本は「早寝早起き」だと今更気づいた件 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





日曜日に張り切りすぎたのか…



…元気なのは1日だけだった(笑)






本格的に仕事が始まって月、水と2日やってみて。




6時間立ちっぱなしで、仕事中は覚えることいっぱいで気が張ってるせいか疲れないのだけど。



帰ってきてホッとして座ると、足パンパン、体中カチカチで。

おやつ食べて一息ついてもヘトヘトで30分以上動けない。




家で「疲れた、疲れたー」って連発してると

夫も娘も、

「そんなにキツイならやめちゃえば」

なんて言うけど。




まだ始めたばかりだし。


家でいくら一生懸命家事に励んだところで、お金にならないし…



お金が稼げると思うと頑張れる、というか。





アラフィフでも働けて一日おきでもよくて、時間の融通が利く、家から徒歩か自転車で行ける今の職場。



私には都合が良い。






仕事始めて思ったメリット


○スマホ依存から開放される

○家にいないので水道光熱費の節約になる

○時間を有効に使うようになる




物流倉庫は人間関係の悩みは皆無なので、ぶっちゃけ気楽。



社員も派遣も優しく仕事を教えてくれる。







しばらくブログ巡りする元気があまりないかもしれませんが、スイマセン…🙏






スマホ禁止なので、万歩計代わりに五千円程度の中華スマートウォッチをポチってみた。





明日から使ってみよう♪






アン・ルイス - あゝ無情-STUDIO LIVE 1986