人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

なぜかアクセス数、上昇


昨日の記事、思いがけず色んなブロガーさんからコメントをもらえて、とても嬉しかった。




あーブログ書いてて良かったな、とつくづく思った。



ブログについて - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





そして、何故かアクセス数が上がった。



…半兵衛さん効果か…?(笑)








昨日は1日雨で寒かったので、家でやることを片付けた。





娘の教科書類、中学3年分。


いつか見るかも…?なんてずーっと取っておいたけど。


一度も見なかったというので、全部資源ゴミで出すことに。



プリント類もあって3年分は量が多すぎて、紐でくくるので、腰が痛くなったわ…




あと、年末やりそびれたオーブンレンジ置き場をどかして拭き掃除。



およそ3ヶ月、見て見ぬ振りをして過ごしてきた。





家の掃除って、誰かに文句言われる訳じゃないから、つい先送りにしてしまう。


(夫も綺麗好きではないので気にならない)




でも、どんどん汚れていくと、自分の中でモヤモヤしたのがずーっと居座るんだよね。




レンジフードのところの掃除も2ヶ月サボってて、両方片付けたら、気分もスッキリして何だか達成感。




やはし、家はキレイにしないとね✨






今日は娘の登校日で6時起きだったので、昼ごはん用に冷凍庫の中で眠っていた、賞味期限が1年過ぎてたチョコチップを使ってパンを焼いた。



1年経っても大丈夫だった(笑)



いつもは寝坊前提でタイマーで焼くから、具入りはできなかったので久々。







これからは、週末も早寝早起き生活にシフトしていかなきゃなー…