人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

昨日の地震スゴかった

昨日の夜の地震、めっちゃ揺れた。


うちの地方で震度4。



最初の小さな揺れが終わったあと、「ゴゴゴゴ…」って地響きがしたので。



こりゃ来るぞ、と思った、途端。 

(うちは1階なので)



揺れた、揺れた。

テレビがガタンガタンしてたので、慌てて押さえた。 


3万かけて修理したばかりのテレビよ…




夫は前回の地震時と同様、風呂入ってた。


入浴中の大地震て。



ビビるよねー😱





「天災は忘れた頃にやってくる」





話は変わるけど。


先日政治ネタを書いたら、3月中で最低なアクセス数だった。



消費税増税は、絶対反対! - 人生のマサカ乳がんステージゼロ




やはりつまらないのかな。 





でも選挙に無関心な人ばかりだと、日本は本当に乗っ取られてしまう、気がする。  





水面下でこっそり進んでるらしいし。







留学生ばかりを優遇している。


日本の大学生はコロナ禍で苦しんでいる、と言うのに。 








こういう若者がいれば日本の未来も捨てたもんじゃないのかな、とも思う。👇








ブロ友さんも言っていたけど。



コメント欄て、人柄が出るよね。




ブログの本文じゃあわからない、

「素」が見える。


へぇ〜





全世界に発信されちゃってるんだもんね。





私も気をつけよーっと。