人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ガジュマルさんは心配症


この先、物流が止まっちゃったりしないかな…





戦争と同時にワクチン小さい子供にまで打ってるけど、将来大丈夫なのかな…







イチゴさん、大丈夫かな… 








昔、りぼんに載ってた

「お父さんは心配症」ってマンガ、好きだった。





今、484円もするんだ👀、高っ‼️


昔、360円ぐらいだった気がする…









ブロ友さんに「夢の国は物価が高いですね」とコメントをもらい。



これからの目標 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ




若い頃はよく行ってたので(当時は5千円台だった)



チケット代、今いくらかな…?

と調べてみたら…


 


変動制に変わってて、一番高いときは9,400円だと…😱




このままじゃ、あっという間に一万超えだな…







あー、今日はひなまつりだというのにお雛様🎎飾りそびれた。



何だか今年はそんな気分になれなくて…(言い訳)




お雛様を買うとき、ガラスケースか親王飾りかすごーく迷って。



お店のおじいちゃんが、

「お雛様っていうのは飾るのも楽しみの一つなんですよ」

と言われて決めたのに。




ひなあられだけでも…とロピアで買ったら。


めっちゃ量少なくなってて、娘の好きな砂糖の大豆が入ってなかった。

 




お菓子もさ。 


バームロールとかキットカットとか…

めっちゃ小さくなったよねー


袋のスキマがガバガバだもん。


子供の頃は袋いっぱいに入ってたのに。





物価がどんどん高くなるー💧