人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

理不尽な世の中


ブロ友さん(私の中で勝手にブロ友さん(笑))が、人間ドックで要精密検査になって、大変な思いして精密検査されて。


出た結果が「ガンではないけど取った方がいい腺腫がある」と。



でも「コロナで病床が埋まってるから手術はいつになるかわからない」そうで…💧



早期発見の為の精密検査だったのにね。



いつ手術できるかわからない、なんて。




私はがん専門病院でコロナ患者受け入れてない病院だったから予定通り入院できたけど…



コロナ病床がある病院では、こういうことは日常的に起こっているんだよね…




ずっと前に見たニュースで、

「入院患者は全員軽症だけどクラスター起こしたから簡単に退院させられない」ってやってて。


おかしいだろ!ってテレビにツッコんだわ。




5類に引き下げないって言ってるからこの状況は続くのか…💧






今日、用事があって柏神社の近くに出掛けたので、ついでに合格報告と皆の健康をまたお願いしてきた🙏



御朱印帳持ってないのに

これ、買ってみた👇(笑)

アマビエ。


早くコロナ終われー‼️👊


リビングの壁にでも貼っとこ。


アマビエって何?新型コロナの影響で注目を集める妖怪の正体とは | 和樂web 日本文化の入り口マガジン



今日は平日だからガラガラだったー




元日はいっぱいでお詣り出来なかったのでね…


行ったつもり初詣 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ