人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

呟かずにはいられない その2


昨日こんなこと呟いたけども⬇️



PCR検査についてちゃんと知ってますか❓

全然当てになんねーらしいですよ❓


こちら、読んでみてくださいな👇


タダだからとりあえず調べとけ、とかやめた方がいいよ❓


陽性になったらムダに行動制限されちゃうだけだし、タダって言っても税金だから後で大増税で返ってくるよ❓



あー、日本も早く茶番終わらせて、イギリスみたいになってくれー‼️👊




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


話変わって。



先日「ブログ考その2」で、私流の新しいブログの探し方書いたけど。


ポチしてもらって知ったお気に入りのブログもあるんだよねー✨


ノーチェックなカテゴリーのブロガーさんだったので、ナイスボタンなくしてたら絶対に巡り会えなかったであろうブログ。


今めっちゃ更新が楽しみな、ねこちぃさん。


ステキなイラストと独特な世界観がなんだか良いんだよねー。

私の好きなタイプ(笑)。


いつもニヤニヤしながら読んでイラストにウットリしてる💗


出会えるブログってやっぱ「ご縁」よねー✨


コメント欄ないブロガーさんなので。

ステキすぎるイラスト、もっともっとたくさんの方に見てもらいたくて記事で呟かせてもらっちゃいました。


勝手なコトしてすいませーん💦🙏




今日もイラストはこちらで(笑)