人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

それってどうなの❓


娘が朝から「学校行きなくないー地獄。もう詰んだ」とか言っていて。



またいつもの調子だな、と思って

「ママだって中学の頃イヤイヤ行ってたよ。みんなそう思っても頑張って行ってるんだよ」

って言ったんだけど。



登校時間が近づいて着替えながらもずーっと言っていて。


よく見たら泣いてて(!)



そこまでイヤがるのは初めてなので…💧



近々スベリ止めの受験も控えてるし、ここでメンタルやられるよりかは、休ませて好きな勉強させた方がマシかな、と。

 


今は欠席の連絡を学校にしなくても、メールでチョロっと送れば良くなったのでラクだわー


緊急連絡網までなくなっちゃったのには「どうなの?」って感じだけどね💧🙄




ブロ友さんのブログ読んで。

橋下徹がテレビで「ワクチン未接種者の不利益やむを得ず」って言ってたらしく。



ハシモトも金いっぱいもらってんのかな?と思った💴




日本はまだまだ打たせる気マンマンだけど、大丈夫なのかね💧






松ちゃん、ワクチン後遺症の記事とか読んでるのかも…と思った👍

「ワイドナショー」観てないけど😅





新作も笑かしていただきました✨🙏


「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)




久しぶりにヒカキンの記事見た。


うんうん、そうだろそうだろ。

宝くじの高額当選の確率は、雷に打たれるのと同じ確率だからねー 🌩=💴🙄💧



宝くじは無知の税金 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ