人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

「ブロ友」の定義って


昨日の記事で、私が勝手に「ブロ友」って書いちゃったブロ友さんが、

「ブロ友って書いてくれて嬉しかった」って記事にしてくれて。


私も嬉しかったよー👍✨❤️

記事にしちゃうイヤらしさもGood(笑)

ステキな写真が添えられていてニヤニヤしながら読ませていただいた。


このブロ友さん。

私が大好きな韓ドラ「キルミー・ヒールミー」を観たって記事を書かれていた時に、思わずコメントさせてもらったのが確かきっかけなんだけど。


とにかく写真とイラストのセンスが素晴らしくて。

いつもうっとりしながら見させてもらってる💞



ブロ友さんって呼んじゃっていいのかな…❓

なんて考えたりするんだけど…🙄


私の中でのブロ友の定義は、

更新されるのが楽しみなブログを書いていて、すごく共感できるコメントくださる方、かな…。



それを勝手にブロ友さんと呼ばせてもらっちゃってる(笑)



文字だけなんだけど。

何となくわかるんだよね、人柄が。

感じる、というか。


他のブロ友さんが言ってたけど、

「同じ匂いがしました」

ってヤツかな(笑)

 


あー、ブログって奥が深い。

おもしろー🌟



昨日、隣県の学校を受験した娘。

出がけに「腹が痛い」と言っていて💦

トイレ入っても出ないという。

精神的なものもあったのか…


念の為、正露丸飲ませて行ったんだけど。

無事に着いたらLINEしてよ、って言ってあったのに全然連絡ないから、途中でンコでもして遅刻してるんじゃないか…とか考えちゃったりして気が気じゃなかったんだけど。


テスト終了時間少ししてから

「今終わった」ってメールがきて。

りあえず無事に試験は受けたのねって一安心。


遠い学校だから、最初は途中の駅まで送ろうか…とも考えたけど。


もしかしたら通う事になるかもしれない学校だし、一人で行く練習させなきゃと思い行かないことにした。


そしたら、学校の最寄り駅(直行バス)まで見送りに来てた親が結構いたとかで。

ウチより過保護なトコはいっぱいあるんだな、って。



娘のおかげ(?)で土曜日なのに5時起きだったので、年末にサボってたレンジフードの掃除とカーテンの洗濯ができたわー✨✨




話は変わるけど…

昨日の東大前で受験生が被害にあったコワイ事件。


いつどこで事件に巻き込まれるかわからない、物騒な世の中になったな〜💦😱と改めて感じた。


被害にあわれた方、そのご家族、現場を目撃しちゃった方の事を考えると…

言葉が見つからない…。




🏵️🌼🏵️🌼🏵️🌼🏵️🌼🏵️🌼


お正月用の菊の花。

もうこれ以上は開かない感じ…💧


記念にパチリ🌟