人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ワクチン不信 💉 その2


先日、こんな記事を書いたけど。

 

先週末、いつもの美容院(自宅で一人で経営されてる)に行ったんだけど。


そこのおばちゃんが「3回目打つつもりだけど、2回目の時の副反応がダルくてダルくてお店も出来ないほどだった」と言っていたので、「止めたほうがいいですよ、ネットには後遺症の話がいっぱい出てますから」と言っておいた。


「え〜、そうなんですか〜❓」ってビックリしてた。

テレビしか観ない人は気付かないよね。



昨晩ニュース観たら、コロナ重症化して仕事も出来なくなって人生激変しちゃったって人の特集されていたけど。

(だから怖いからワクチン打ちましょうって言ってる感じだった)


ワクチンのせいで人生激変しちゃってる人は大勢いるのに、そういうのはテレビでは全然報道されない。


ネットではやっと載るようになったね。


オミクロン株って…


⬆️こちら、町民に誤解を与える、などとして病院名は削除された模様





よ〜く考えよう。自己責任です。