人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

コロナ関連記事について思うこと。

私が読みたいブログを見つける時のきっかけは…


①niceしてくれた方。


②気になるカテゴリーの中から。


③読んでいて「このブログいいな」と思った方のブログにniceしてる方のアイコンに「ビビビ」と来たとき。

(その方のブログを読んでみる。お気に入りのブログになる事も多い。宝探し気分✨)


④ブロガーさんの記事に名前が出てきた方のブログを読んでみる。


⑤ムラゴンの新着記事や新着ブログに上がっていて、気になるブログを見つけたとき。



この方のブログ、多分⑤で見つけたと思うんだけど…(うろ覚え)

現場の生の声が聞けるのでお気に入り🌟

(勝手にリブログすいません)

まあ、この方は現場の方なのでワクチン推進派ですが。




今日のこの先生の記事を読んで。

磁石人間て、海外のネットのデマかと思ったら実在するのね、ビックリ😳




上記2つの記事から、この方がテレビに出てたのを思い出した。⬇️

体型よ…💦🙄




ワクチン接種される方、自己責任になるのでよく考えて。



【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました|LOUD MINORITY|note