人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

柿の種辛さ5倍でヒーハー&ニトリの着る毛布

娘が辛いのがニガテなので、我が家のカレーはバーモントカレーの中辛止まり。

それでも辛いという😑

(給食のカレーも辛いらしい)


辛いものが大好きな訳じゃないけど、たまには辛いのが食べたい‼️


と、言うことでロピアで前から気になっていた「柿の種辛さ5倍」を買ってみた。



ポリポリ食べたら、舌がピリピリ❗

ブラマヨ小杉の「ヒーハー」を思い出した😁

 


「ヒーハー」って商標登録されてたのね〜😳


そんなに辛くもなく、ピリッとしたもの食べたい時良いかも❗😋🌟




今年の冬は寒くなるとテレビで言ってたので、ショコラさんのブログにも載っていた、ニトリの「着る毛布」を買ってみることにした。


家から近いニトリでは、1,990円の安い方はみんな売り切れだったので💧2,990円の方を購入。

夫も欲しいと言うので3人分。



着てみたら、本当に毛布に包まれているようで暖かい💖

背が小さいのでミドル丈で充分大きかった。



今年ももう冬が近いな〜❄️