人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブックオフで買った本

夫が「1,000円買うと500円引きクーポンがきてるよ」と言うのでブックオフへ行ってみた🚙


夫の欲しい本が見つからなかったとのことなので、有り難くクーポン使わせてもらった❗😁




篠田節子の「夏の災厄」はパンデミックもので人気らしく、図書館でも予約でいっぱいだったので570円だったけどクーポンあるので買ってみた。



山本文緒の作品を、すべて110円で購入できて大満足🌟

山本文緒作品はいつかコンプリートしたいな〜🎀


あと一冊、少女漫画家原ちえこの短編集。懐かしさのあまり買ってしまった😏

中身は1970年代の作品が多く、初期のものばかりだったけど、ザ・昭和な感じが良いわ〜🌟


図書館で借りた本がまだまだあるので💦終わったらゆっくり読もうと思う🍀