人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

今日のひとりごと


ひょんなきっかけで見つかる、ブロ友さん。



スゴく共感できたりする。




フシギなご縁だよねー





❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️




娘の運動会、保護者観覧は中止だったけど、学年別で子供達だけでやってて。 




写真をネットで注文できるから、見てたんだけど。




校庭でやってるのに、みんなマスク姿。 




異様な光景だったわー






最初にコロナが流行り始めた頃って。



確か、屋外(換気がいいとこ)ではマスクは強制じゃなかったはず、だよね…?

 




何だかどんどん違う方向に進んでて。





子供達がホント可哀想だな、と思ってしまった。





❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️❇️⚜️

 



なんだかさー。



もうカオスすぎだろー 





なんだよ「みなし陽性」って(笑)







みんな気づこうよー



「無限ループ」解かなきゃ。







日本も早く目覚めてくれー


もういいでしょ、って感じ。