人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

法林寺の大銀杏と隠れ家カフェ☕

今日は、新柏に娘の用事があってお出かけ。


待ち時間に、柏市内最大の大銀杏があるという法林寺へ行ってみた。

ほぼ誰も歩いていない💧田舎道を歩いて行くこと約15分。


ホームページの写真ほどの色付きではなかったけれど。


大銀杏、すごい大きかった‼️😳🍁🍂













用事が終わった後は、Googleで検索して人気だった喫茶店「珈琲亭やまもも」へ行ってみた。




暖炉まであるオシャレなカフェだった❣️☕




娘はケーキ嫌いなのでコーヒーしか飲まなかったけれど、娘でも「美味しい‼️」と言っていた。

後味スッキリで美味しいコーヒーだった❤️



隠れ家的カフェは初めて行ったけど、また行ってみたい💕✨



いっぱい歩いて、疲れた一日だった~💨